※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科でフォーエバー埋没法を受けた方、取れた方やまだ取れていない方がいますか?期間を教えてください。

湘南美容外科でフォーエバー埋没法やった方いますか??取れてしまった方、まだ取れていない方!どれくらいの期間か教えてください!

コメント

A♡

やったことあります!
7年前に初めてやって
その3年後に取れてしまって無償で治してもらってもう少しで5年経ちます!

はじめてのママリ🔰

4年取れてません( ˙˘˙ )ノ
取れる気配もありません!

はじめてのママリ🔰

わたしは取れました!
期間は2年とかですかね、、、
私の場合、まぶたが少し厚いからかもしれません。
糸が入っているため完全に取れず、変な感じになってしまったため、(たぶん瞼の裏から糸が出てきてたかも、、、)全切開をし糸を取ってもらいました。
全切開したときの先生は
奥目だから幅をとりすぎるとハム目になると説明してくれ、最適な幅を教えてもらい、少し幅のある奥二重になりました笑
snsとかで載っている綺麗な二重をイメージしてましたけど、自分に合うものじゃないと不自然になったりするし、フォーエバーのときは幅広並行二重を希望していたのですぐ取れたのかもしれません、、、
自分に合うものをしっかり教えてくれる先生だったら問題ないと思います!
ただ、全切開をした私からすると糸はしないほうがよかったなという感想です🙃
出目の方とかだったら結果は違かったかもしれませんが😲