※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前に「天」が付くのはどう思いますか?キラキラやDQNに見えると言われたことがあるそうです。皆さんもそう思いますか?「天音(あまね)」などもDQNに入るでしょうか?また、天が入っても大丈夫な名前と、逆にキラキラDQNぽい名前について教えてください。

名付けについてです。

天が付く名前はどう思いますか?

天が付くだけでキラキラや
DQNにみえると言われたのですが
皆さんもそう思いますか?

1番ありえそうな
天音(あまね)とかもDQNに入るんですかね?

また、天が入っても大丈夫な名前と
逆にキラキラDQNぽい名前ってどんな名前がありますか?

コメント

min

天音とかDQNに思わないですけどね☺️私的には 姫 が入ってるとちょっとキラキラっぽいなと思っちゃいます🥹

Y&M

天音(あまね)ちゃんはかわいい名前だと思いますし、読めます✨

天使(エンジェル)ちゃんだとキラキラネームかなと思います!

はじめてのママリ🔰

天蒼 そら って子がいます
初めて見た時はDQNだと思いました。今はわからんでもないけど自分ならないなって感じです😂

結局、馴染みのない名前や、当て字や、漢字のバランスなど、人それぞれ価値観あるのでどんな名前でも自分と違うように思う人はいます☺️

天音ちゃん、天都くん、友人の子にいますがDQNだと思わなかったです。

一時、 天 や あま○ が流行った時期だったので流行りの名前だなと思ったくらいでした!

天がつくだけでDQNとはならないです!

ママリン

今だったら、色んな名前あるしそこまで気にならないんじゃないかなと思います🤔
天使てんしだとびっくりするし、晴天そらだとどうやったら読める??ってなるけど、天音あまね、天馬てんま辺りだと読めるし大丈夫かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

あまねなら読めるのでDQNまでは思わないです💡
ただ天の字をつけてる親御さんにヤンチャ目な人が多かったのでそういうイメージはあります✨

はじめてのママリ

天馬(てんま)君いますけど、カッコいいと思っています!

はじめてのママリ🔰

私もご主人と同じ感覚です。
姫、苺、妃などですかね🤔

まま

天道(てんどう)
天馬(てんま)
天翔(てんしょう)
とかは出会ったことありますが普通に読めるのでキラキラと思わなかったです!