※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が仰向けで遊んでいるときに唸ることがありますが、ウンチをしているわけではないですか?

生後4ヶ月の娘ですが、仰向けで寝ながら遊んでるとき、ウンチを気張るみたいに、うぅ~❗うぅ~❗っと唸るんですが、そんな感じありますか❔ウンチをしてるわけではありません😅

コメント

はるくんmama❤️

苦しいんじゃないですかね?
息子もよくいいます💦

• あおママ

あおママ

機嫌はすこぶる元気なんです😁ゲップもミルク飲むたびに、ちゃんと出てるし😅なんのかなぁ~❔謎です😅

• 3月31日
r

疲れたとか苦しいとかじゃないですかね?
うちの子も仰向けに慣れてない時は
すぐ疲れて唸ってました

• あおママ

あおママ

機嫌はすこぶる元気なんです😁ゲップもミルク飲むたびに、ちゃんと出てるし、なんですかねぇ😅❔謎です😅

• 3月31日
ぽんちゃん

うちも最近、ヴーヴーって唸ってます(*^^*)
苦しそうとかうんちとかじゃなくて、わざと声だしてるかんじで、その後笑ったり機嫌いいです(^o^)/
声出して遊んでるのかな?
ネットみると同じような方いました(*・ω・)!

• あおママ

あおママ

そうなんですよ😆機嫌はすこぶる元気なんです😁何かわざと声を出して呼んでいるみたいな❗心配ないですよねぇ😅同じような方がいて、良かったです😊

• 3月31日
まめた2902

うちもしょっちゅう唸ってます!笑
なんだろう?ってずっと思ってたので、同じ悩みの方がいてちょっと安心しました😄
機嫌が悪いわけでも、苦しい感じでもないんですよね😅
助産師さんに相談したら、その子なりの表現方法だから特に心配しなくても大丈夫と言われました😄✨

• あおママ

あおママ

そうですよね😁本人が機嫌がよく元気なら大丈夫でしょうねぇ~😊成長のひとつですかねぇ😁

• 3月31日