※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

お股のエコーで性別は不明です。次女の時と似ていると感じるが、へその緒の可能性も。性別は秘密にしています。

本日15w5dのエコーです。
先生からは「付いているようにも見えるけれど、この週数だとへその緒の可能性もあるから次だね」と言われました。
ですが、何となく次女の時のエコーに似ているような気もします!モヤモヤしてて割れ目はよく見えませんでしたが。
子どもは3人希望で今回が最後の妊娠になると思うので、性別については産まれる直前まで私と夫だけの秘密にする予定です。

女の子2人育てていて本当に可愛いというのと、私が4人姉弟の長女で下3人男兄弟。夫は男4人兄弟の次男というのもあってか、個人的には三姉妹希望。
でも、男の子も可愛いって聞くし1度育ててみたい気持ちもある。という事でどちらでもwelcome状態です。特に偏った希望はありません。

皆さん、このお股のエコーから性別はどちらだと思われますか??
分かりにくいと思うので憶測、何となくで構いません。お時間ある方コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

三姉妹まま

追記
白っぽく割れ目のように見えるのはへその緒と言われました。

tanpopopon

女の子な気がします❤

• 三姉妹まま

三姉妹まま

私も次女の時のエコーに似てるな~と思っていました!三姉妹なら私は嬉しいです(笑)
    ありがとうございます♡

• 3月31日
たぬん💓

男の子かなー?って思いました😍🙌
どちらかワクワクしますね💓💓

• 三姉妹まま

三姉妹まま

男の子のエコー見たことないので、どんなものかな~と思っていました!男の子でも嬉しいです♡
    ワクワクですねっ🙌
    ありがとうございます♡

• 3月31日
ちびまるさん♡

13週で4Dで撮ってもらい、突起物が見え
17週でメンズど断言されましたよ(*^^)v

• 三姉妹まま

三姉妹まま

そうなのですね😄
    里帰り先の産婦人科では妊検中2回4Dやってもらえるのですが、今通っている産婦人科には4Dがないようで(笑)
    へその緒かも?と言われたものがリアルな突起物なのか、へその緒なのか、次が楽しみです♡

• 4月1日