※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

16歳差で押しかけ婚しました。20歳で結婚届を提出しました。20歳の時は怖いものがなかったと思います。

プロポーズなかった方いますか?🥹
どんな感じで結婚しましたか?☺️

私は16歳差で結婚しました!
成人式を終え、20歳だよ!なったよ!結婚だよ!と婚姻届を持ってきて、顔合わせしたのでほぼ押しかけ婚です笑

今思うと20歳って怖いもの無かったなと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

授かり婚でした〜😂
プロポーズして欲しかったなぁ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロポーズして欲しいですよねえええ🥹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

お見合いです。

親が交際3年になるし、どうすんねん!ってうるさいから。結婚して。と言われましたが、これはプロポーズなのか?と今でも疑問なので。
私の中ではノーカンです。

兄貴もお見合いでしたが、私から親に言って、兄貴にはちゃんと指輪も用意してのプロポーズをさせてます。

自分が、旦那から親にせっつかられたから流されます!宣言された気分で非常に嫌だったので。

せめて、自分の身内(兄貴)にだけはちゃんとプロポーズさせよう!とその時、心に誓いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはノーカンになっても仕方ないですね😔大事なプロポーズが😔

お兄さんにはちゃんとさせようという気持ちが素敵すぎます😭

• 5月11日