※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15000円のミキハウスの靴について悩んでいます。子供の足を大切にしたいけど、迷っています。過去2足購入したけど、高いです。

みなさま…やはり15000円のメイドインジャパンのミキハウスの靴は良きなのでしょうかっっ?!
庶民なれど子供の足を大切にしたいど庶民(2回目)迷います…
今まで歴代2足買いましたが、、キッズたっけええええええ

コメント

みー

私は断然軽くて履かせやすいイフミー派です🤣🤣🤣
ファーストシューズはコムサでした😂

はじめてのママリ🔰

足に良い靴ならミキハウスよりアシックスとかニューバランスの方が断然いいと思います!!
好みはあるので、ミキハウスが好きなら悪い物じゃないと思います☺️
それにしても高いですよね😭

はじめてのママリ🔰

ミキハウスがいいとかじゃなくて、子どもの足に合うかどうかだと思います。
私はミキハウス履かせたことないです。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスってゆう名前ブランドなだけでミキハウスだから良いってわけではないですね!!
靴メーカーの方が足にはいいです🙌✨

はじめてのママリ🔰

歴史と名前があるのと、作りが丁寧、というだけだと思います。
性能なら靴メーカーの方がいいかなと思います。
色やデザインが好みなら買ってみてもいいのではないでしょうか。
いくら品質が良さそうでも色合いが無理で私は買えないです🤭

kids3ママリ🔰

ミキハウスでも15000円はかなり刺繍がいっぱい入っている可愛い靴なのではないのでしょうか?
我が家はファーストシューズからミキハウス、だんだん大きくなるにつれてNIKEに移行していますが、ミキハウスもシンプルな物を選ぶのでそんなに値段しないです。。。(ミキハウスとミズノコラボの靴は大好きですが)
高い靴を買いすぎて子供に砂遊びや、汚されるとヒヤヒヤしないといけないのであれば、お手頃価格のもので十分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこから失礼します。大幅価格アップにより15000は一番シンプルなベルトにロゴ入りのゴムひもの昔ながらのだと思います🤣
    かわいいのは安いので25000円~くらいに以降していますよ😅😅😅

• 5月12日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

わざわざありがとうございます♪
    確かに2、3年前より値上がりしてるんですね!ビックリです!
    言われて気になったので調べてみましたが、オンラインショップで見た感じ、シンプルなものは7000円〜ありますし、25000円以上するものはチエコサクが多かったかな?値段は幅広くありますよ☆

我が家は高いものも安いものも用途に合わせて購入していましたが、特に見てて歩き着心地や履き心地に問題を感じたことはないので、デザイン料かな?と思います。
    1番子どもが自分で履きやすいのは、ゴムがないプレシューズからある形が1番子供は履きやすそうでした☆

• 5月12日
はるか

ミキハウスがメインで他のメーカー(イフミー、アシックス)も買ったことありますが横幅が合わないので、しばらくミキハウスにお世話になる予定です🥹

保育園も14.0から指定ですが、それまではミキハウスでもいいのでいっぱい履いてもらいます🥰

服もミキハウスが7割なので、全身ミキハウスやダブルBコーデを楽しんでます🥹服も年間3桁近く買ってます😶‍🌫️