※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなりぁ
妊娠・出産

出産までの最後の美容院は何wで行くか悩んでいます。皆さんの経験を参考にしたいです。

初めて質問させてもらいます♫
現在33wの初マタです(´•.̫•⋈)
皆さんは、出産まで最後の美容院は何wで行かれましたか??
産まれてからだとなかなか行けないと思うので、なるべく遅めの時期に行きたいとは考えているのですが、皆さんの行かれた、行かれる時期を参考に教えて戴きたいです♡

コメント

Qoo

はじめまして!!
7月1日から里帰りする予定です💕
その1日(35w6d)にカラーの予約してます!!
たぶんそれが産まれる前の
最後の美容院になるかと😊

いっちゃんMammy♪(・∀・)

一人目のときに35wのときに美容院行きました。出産してすぐ行けないのを分かっていたので、色を暗くして伸びても分からないくらいにして、長さも揃えてもらい、伸びてもおかしくないようにしました。私の場合は体調がよかったので遅くに行けましたが、体調とか破水したらと考えたらなるべく36wまでに行くのがいいと病院で言われました!いくら体調が良くても赤ちゃんのタイミングで破水や出血したりしたら、途中で切り上げてとか難しいそうですし美容院にも迷惑かけてしまいます。

産後は5ヶ月になってから、旦那に預けて美容院行きました(^^)

テコの原理

34wあたりで行ったと思います☆
お腹が大きく、シャンプーの時がキツかったです(;´Д`A

産後は4ヶ月経って美容院に行けました(^_^)

きゃなりぁ

ありがとうございます♡
10カ月に入る1日前ですね😍✨
参考にさせてもらいます♫
綺麗になって可愛いベイビー産んでくださいっ♡

きゃなりぁ

ありがとうございます♡
臨月までに行くのがベストなんですねー💗
私も久々に暗めにしようと思いますっ😗💦
参考になりましたー⭐︎

きゃなりぁ

ありがとうございます♡
シャンプーとか確かにちょっとしんどくなってそうです💦
なるべく早く行こうと思いましたっ❤️
ありがとうございますー✨