※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

久々の受診で、流産経験あり。次回の胚移植について相談。染色体検査は迷い中。過去の経験から今回はふりかけを検討。流産続く中、続けた経験を教えてほしい。子宮鏡や不育検査は済んでいる。

久々の受診でした。三度流産してます💧来月どの胚戻すべきと思いますか?4aa顕微or3aaふりかけです🙂夫婦染色体検査は迷いましたがトリソミー の型が


恐らく転座は大丈夫だとのことで、
受けたかったけど夫が今月も多忙で平日休めないため
今回は、やらないことにしました


もしもの不安もあるけど、、、、


土日に検査してくれるなら
採血に連れて行くんだけどなぁ😥



本題!
4aaふりかけ 2回と4aa 顕微を過去に戻し
全て流産しました。。。
(心拍確認後と、化学流産)


今度は、ふりかけにしよーかなと思ってます!
皆ならどうしますか?



そして流産続いたけど継続できたかた
いたら経緯、教えてください🥺🙌



子宮鏡、不育などの検査はしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4日目胚盤胞の方が確率高そうと思うので、顕微にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれも5日目です!!
    今まで全て妊娠してるため、確率でなく染色体異常がない胚誰かなー?と思って😹

    こればかりは、誰にも分かりませんよね笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字 誰→どれ

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    記載してないですが絨毛検査もしており、流産のときの子は偶然おきた染色体異常だと判明してたのです( ; ; )!

    • 5月11日