※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

主人の職場の結婚式の二次会で、若い子たちとオシャレになるのが憂鬱。浮気される可能性も気になる。

くだらない悩みです(´-`).。oO
今度主人の職場の人の結婚式があります。主人は職場の人たちと一緒に二次会から参加します。
その結婚する子がやんちゃな子で、なんていうかいわゆるパーティーピーポです。笑
後輩なので友人たちも年齢層が若いと思います。街コンで知り合った女の子たちもくるよとかなんとかのメールも見ました(・・;)
わたしは産後いつも部屋着だし肌も出してないしオシャレも、カジュアルです。
二次会ではみんな着飾りますし、若い子たちだし、たくさん目の保養してニヤニヤして帰ってくるんだろうな。
楽しくて帰ってくるの遅いだろうな。とかなんか虚しくなってきて(´-`笑
向こうから寄ってきたら浮気するだろう。てかんじの人なので。←わたしに怒られるからしないとは思いますが可能性として。
帰ってきたらそういう子達を思い出しながらセックス誘ってきそうて嫌です(・・;)今から憂鬱です。

コメント

憂鬱ですね(T_T)
そんな時って
たいして面白くなかった、カワイイ子おらんかったなど
言って帰ってきます😑
ほんとはどーだか!と言ってやりたいです。

• らら

らら

逆に言うのが怪しいとか思ったりしちゃってめんどくさい(´-`)
    やたら不安になる自分のこの性格ほんとにいやです笑

• 3月31日
よちこ

帰ってきてエッチしたいような雰囲気出してきたらウザいですね。笑
浮気されるよりマシですが。笑

虚しくなる気持ちわかりますが、結婚式の二次会なら、そんな頻繁にあるものではないでしょうし、普通に楽しませてあげてもいいんじゃないかな?と思ってしまいました。
旦那さんがパリピじゃないなら信じてあげましょ〜🙂って甘いですか?

• らら

らら

そうなんですよねー、出されたら断っちゃいそうです笑
    全然甘くないですよ!わたしはそうしたいというか、そう思いたいんです。
    なのにこんな風に考えてしまう性格で(´-`)なんかどんどん妄想膨らんでしまい。笑

• 3月31日