※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
家族・旦那

相談と言うか、愚痴になっちゃうかもです😣今里帰り中で、旦那がいつも何…

相談と言うか、愚痴になっちゃうかもです😣今里帰り中で、旦那がいつも何してるかわからなくて不安でたまりません💦仕事は毎月シフト制で普段は土・日休めないのに、4月なぜか土曜休み希望出して休みになったみたい…。あたしがいないから友達と遊ぶために土曜休みにしたっぽい😞予定日の辺りとか休みにならわかるけど、予定日の辺り普通に遅番で入ってるし…😔立会いじゃないけど、初めてだからなるべく来て欲しいのに😢仕事だから行けないよ❓って言われたし。ちっちゃなことでイライラしてきちゃって…休みなのに返事ないと浮気してるんじゃないか。とか考えちゃって💧(過去に浮気されそうになったことあり)
もう旦那は気にせず赤ちゃんのことだけ考える方が良いですよね😑早く生まれてきてほしいなー!そしたら旦那のことなんてどうでも良く思えるのに😆

コメント

ayumi

ぐでさん、こんにちは☀
私の場合、里帰りはしなかったものの出産間際まで旦那が長期出張で家に居らず、寂しい思いをして過ごしていました…。
今は旦那さんよりもお腹の赤ちゃんのことを考えるのが一番ですし、それだけでワクワクしますよね❗
ですが、旦那さんへの不満は直接本人にぶつけた方がいいと思いますよ。特に立ち会いはしてもらったほうがいいです(>_<)
私は旦那に不満をずっと言うことができず、出産後にホルモンバランスが崩れて一気にストレスが爆発してしまいました(^^;
赤ちゃんと旦那さん、双方と上手に向き合うのは中々むずかしいですよね…。

• ミニゴジ

ミニゴジ

立会いは絶対に嫌みたいです😑💦話しても軽くスルーされてしまって(´д`;)今は赤ちゃんのことだけ考えようかと思ってます☺️

• 3月31日
  • ayumi

ayumi

本人が嫌なら無理強いはできませんね…💦
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 3月31日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

ありがとうございます😊マタニティ生活もあと少しなので楽しもうと思います‼︎
    立会いで見てられる自信がないみたいで💦

• 3月31日