※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

みなさん内診グリグリ後の茶色い出血どれくらいつづきましたー?どれくらいの量でましたか(´°_°`)?

みなさん内診グリグリ後の茶色い出血どれくらいつづきましたー?どれくらいの量でましたか(´°_°`)?

コメント

くま

内診グリグリ痛いですよね😩💦

37週の時は2日間で続けて、38週の時は1日出て次の日止まってその次の日またチョロっと出ました😭

量は生理3日目くらいでしたよ❣️

• ゆー

ゆー

結構でたんですね😦私は6日目くらいでした!!グリグリされたのすこしだけなので最初おしるしかと焦りました😳

実際おしるしだとしたら内診での出血かわかりませんよね(;▽;)

• 3月31日
  • くま

くま

結構出てびっくりしました❣️
    1日空いてチョロっと出た時私もおしるしかと思いました😳笑笑

わからないんですよね😩
    みなさん結構おしるしはゼリー状だと言うけど見たこともないからどんな感じかもわからないし😭

• 3月31日
ひまりママ

生理終わりのもうナプキンいらないかな~位の量が3日位でした😐

• ゆー

ゆー

それから何日後出産されましたか(*˙︶˙*)?

• 3月31日
  • ひまりママ

ひまりママ

私、けっこう長かったですよ!
    最初の内心から2週間後かな?

12/7予定の12/4で産みました!

• 3月31日
クマ

おりものシートで足りるくらいの量がダラダラとでつづけてました!
グリグリした半日後に陣痛来ましたよー✨