※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

赤ちゃん抱っこ紐で対面抱きが苦しそう。ベルト締めると密着しすぎる感じで迷走中。参考動画は人形で分かりづらい。他の方の写真が見たい。

抱っこ紐すると赤ちゃんが苦しそうな声を出します。
ベビービョルンハーモニー1ヶ月の赤ちゃんで対面抱きです。
下にさがってこないようベルトを締めると赤ちゃんと密着しすぎてるような気がして、迷走してます😂
見本の動画等は人形なので参考になりづらいです…。
よろしければ皆さんが赤ちゃん抱っこ紐で対面抱っこしてる時の前や横からの写真などあれば見せていただきたいです😣

コメント

ゆうき

1ヶ月だとまだ抱っこ紐が大きいのかなって思います🥹
私も3ヶ月くらいからちょうど良いなぁ〜☺️と感じました!
1ヶ月くらいの時はがっしりした物より布タイプの物の方が使いやすかったです😊

  • らー

    らー

    体重は5.6kgあるのですが身長はそんなに大きくない感じなのでフィットしてないんですかね💦
    布タイプはコニーとかですかね?セールで買っておけば良かったです😂

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月から使ってましたよ😊

下を閉める時にプラスで、

子供を上にあげ、肩にあるベルトを後ろの方に流す?といい感じにフィットしますよ〜

伝わりますかね、、、笑😅

  • らー

    らー

    読解力がなくてすみません💦
    腰ベルトを閉めるときに子どもを
    上に持ち上げて
    肩にあるベルトを流すってことでしょうか?
    肩にあるベルトってどのことでしょうか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごいりょくなくてすいません😅

    こんな感じで、
    肩の部分を後ろに流す感じです。
    子供の位置が低いと子供が苦しそうな感じになります😅

    • 5月11日
  • らー

    らー

    ありがとうございます!
    ここのベルトですね💦体かたくて一人では大変そうですが後ろに流すようにしてみます!

    • 5月11日