※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらス・ベビーザらスオンラインでプレゼントを贈る方いますか?使い方や知りたいことがあるので、コメントください。

トイザらス・ベビーザらスオンラインでよく身内や友達にプレゼントをする方いますか?^ ^使い方など知りたい事があって良ければ質問をしたいのでコメント頂けたら嬉しいです!

コメント

🐈‍⬛

友だちの家に直接おくりたいとかでしょうか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    よくプレゼントするのに使ってますか?
    そうです!そういう事って出来ますか?プレゼント発送で、送り主は自分の名前で、宛名は送りたい人の名前と住所でしたいと思っているのですが
    送り主はトイザらス・ベビーザらすオンラインとかの企業名でしか出来ない感じですか?🤔

• 5月10日
🐈‍⬛

回答しておきながら、やったことなくてすみません💦

ご自宅以外の住所へのお届けも可能です。お友達・ご家族へプレゼントを贈られる際など是非ご活用ください。
発送元は日本トイザらスとなりますので、お届け先様にお伝えいただけますようお願いいたします。

注文者とお届け先が異なる場合、明細書に金額は記載されませんのでご安心下さい。
また明細書へメッセージを入力することが可能です。(メーカー直送品除く)

とHPに書いてあったので、内緒で送りたい‼︎は出来ないみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

すみません💦下に投稿してしまいました😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはホームページのどのページに書いてありましたか?😣
    一応自分で調べてみてよく分からなかったので実際に使っている方の方が確実だし細かい事も聞けると思ってこちらに投稿して、こちらのコメントを見て再度見てみたんですがやっぱり見つけれなくて💦
    良ければ教えてほしいです😢
    ガイドラインの方ですか?よくある質問の所ですか?😣

• 5月10日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

よくある質問の、配送についてに載ってました😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    教えて下さりありがとうございした😊✨

• 5月11日