※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

女性が変な夢を見たが内容を忘れた。昨日眠すぎて早く寝たら怪獣が早起き。怪獣が早起きでお弁当を作らないといけない金曜日。

なんか変な夢見たなぁ
でも内容忘れたなぁ

昨日眠すぎてぺこりんぬが寝る前に寝たわ😪
そして気が付いたら怪獣がすでに起きてたんだけど…

今日は怪獣めっちゃ早起きじゃん😓
ぺこりんぬは21時過ぎに寝たせいかまだ起きないね~

怪獣のお弁当作らなきゃいけない🍱
金曜日お弁当なのほんとめんどくさい😵

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ゆうりん、おはよう☀️.°‬

私も最近見てるっぽいけど内容覚えてないのよ🤣💦

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵も少し前に起きたけど、まだ少し寝てて欲しいから触れず🤣💦また寝ると思う😴

お弁当日なのね❣️
キャラ弁作るの❔

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんおはよう☀️

    夢って忘れちゃうよね🤣

    そのまままた寝てくれるのいいな~!
    絶対寝ないでゴロゴロ動いて髪の毛引っ張ってきたり、壁に頭ぶつけたりしてそのうちリビング行きたくなって泣く😓

    キャラ弁なんて基本作らないよ~!
    今日は旦那に指示だけして私は何もしてない🤭

    • 5月10日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    何か見たな~で終わる🤣

    少し前にまた起きて来たよ🙌🏻💕
    基本寝かしつけた事ない🤣

    そうなんだ👀❕

    • 5月10日