※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西尾市でおすすめの眼科ありますか?もうすぐ4ヶ月になる娘の目やにがひどくて…😢最初は小児科でもいいんですかね?😥

西尾市でおすすめの眼科ありますか?
もうすぐ4ヶ月になる娘の目やにがひどくて…😢

最初は小児科でもいいんですかね?😥

コメント

yu

まだ小さいので小児科で見てもらった方がいいかなと思います😌

私の子どもは水谷眼科に通っています✨️
先生がとても優しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水谷眼科さん小児眼科対応ですよね!😳
    眼科に行くようであれば水谷眼科行ってみます🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちも鼻涙管閉塞症で目やにが酷く、小児科に行っても治らなかったので、2ヶ月になってない時から、小児も対応してる眼科に行きました。ちなみに安城市です🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安城市のどこの病院行きました?😢

また鼻涙管閉塞症の対応ってどんな感じでした?娘も鼻涙管閉塞症かな?と思っていたので参考までに教えていただきたいです😢

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三河安城付近にある、坪井眼科に行きました👀とっても優しくてオススメしたいんですが、予約の取り方が複雑で💦ネット予約ではなく、番号札を取りに行かなきゃいけないです😭😭

子ども2人いて、2人とも産まれてすぐに疑いがあったんですが、とりあえずは点眼+目の周りのマッサージで様子見でした。うちはその後、開通してくれたので手術はしないで済みました🙏✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

番号札取りに行くのは大変ですね😱

そうなのですね!私の娘も開通してくれることを祈ります🙏🏻
    どのくらいで開通しました?🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいで良くなったと思います⭐1歳までこのままなら手術と言われました🥲💦

• 5月10日