※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星に願いを
ファッション・コスメ

ミネラルファンデーションをお使いの方にお聞きしたいのですが、みなさ…

こんにちは(❀╹▿╹)
ミネラルファンデーションをお使いの方にお聞きしたいのですが、みなさんはどこのメーカーさんをお使いですか!?
使用感など聞かせてください!
ちなみに私はオンリーミネラルを使ってます!
最近は艶肌に憧れてるのですがパウダータイプだと艶肌にするのは無理でしょうか?

コメント

オンリーミネラルのCCクリーム使ってます!画像のパウダータイプは使ったことないですがCCクリームはベタつかないのに適度なツヤ感が出て良いですよ^_^

• 星に願いを

星に願いを

CCもあるんですね!調べてみますありがとうございます☆

• 3月31日

HABAのミネラルファンデーションを使っています!
ファンデーションをするとすぐニキビができてしまいますがこれは肌荒れしません。
使用感はさらっとしていて薄づきです。
最後にミラノコレクションをつけています。

ツヤ肌にしたいならリキッドをブラシやスポンジでつける方がカバー力があっていいと思います😊
HABAはリキッドタイプもありますよ。

退会ユーザー

あまり重ね付けするのが好きではないので化粧水だけで最後にHABAスクワランオイルをつけるとしっとりして良いです。
    お化粧前に使うとノリが良いのでオススメです😊

• 3月31日
  • 星に願いを

星に願いを

ミラノコレクション私もお直し用に持ち歩いてます(^-^)いいですよね!なかなか減らないし(❀╹▿╹)
    HABA気になってました!ファンデーションもあるんですね!ずっとオイルが気になってました!
    調べてみます!ありがとうございます(❀╹▿╹)

• 3月31日

退会ユーザー

ミラノコレクションだけでも結構カバーできますよね😃

一番小さい15ml 1500円のオイルが毎日使って3ヶ月持つようになっていますが朝晩使って3ヶ月以上使えるのでコスパが良いです👍

• 3月31日
  • 星に願いを

星に願いを

先ほど頼んでみました!
    よく見ると、どこかのドラッグストアで見かけたような気がします✧ \( °∀° )/ ✧
    使ってよかったらドラッグストアにまた買いに行きます★良いものおしえていただいてありがとうございますᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

• 3月31日
まひろ

こんにちは!!

私はエトヴォス使ってます!!
パウダリーですが、マットに仕上がるタイプとツヤタイプがあって、ツヤタイプ使ってますがいい感じですよ(o˘◡˘o)

• 星に願いを

星に願いを

初めて聞いた名前です!
    艶タイプがあるんですね(❀╹▿╹)
    探してみます✧ \( °∀° )/ ✧

• 3月31日
  • まひろ

まひろ

今まで何使ってもマットに仕上がってしまってたんですが、これはツヤっぽく仕上がってくれます(o˘◡˘o)
    下地なしで使えるので、スキンケア後そのままファンデ塗れるので時短にもなるし、石鹸で落ちるので落とすのも楽です!!

• 3月31日
  • 星に願いを

星に願いを

さっそく買ってみました!使うのが楽しみですありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

• 3月31日
  • まひろ

まひろ

えっ!?
    早いっ!!
    ビックリしました!!笑
    輝星★さんの思うような仕上がりじゃなかったらすみませんm(__)m

• 3月31日
  • 星に願いを

星に願いを

はい!今回は聞いたものは取り入れようと思ってたので(^-^)買って使ってみないとやっぱり分からないですもんね😊❗️
    思うような仕上がりじゃなくても大丈夫です!うちには化粧品やら全てのものをサンプルなどで節約が生きがいみたいな姉が居るのでそっちに回します😊ww

• 4月1日
  • まひろ

まひろ

確かにっ!!
    自分に合うかも分からないですもんね!!
    お姉さん凄いです!!!

• 4月1日