※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
妊娠・出産

臨月でまだ産まれる気配なし。お腹が張ってきたが前駆なのかわからない。この状態で早く陣痛が始まるでしょうか?

お世話になってます😍

39w2dの初産の者です。
今日予定日までに最後の健診だったのですが、
内診でグリグリ何かを入れられ
うん、やっと1センチ開いたくらいかなって言われてまだまだ産まれる気配がないと言われてきましたー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

もう3,500gもありますし、座ってるだけでも苦しいのでそろそろ出てきて欲しいのですが。。。
おしるしも無いですし、これといった前駆を感じたこともありません。。。。


ただ今日のその内診が終わってからお腹が張ってるなぁーってわかるようになってきました!
でもそれが前駆なのかわかりませんけども、
おしるしとかも無いので。。。。

スクワットもたくさんしてるのに。。。。


こんな状態でも直ぐ陣痛始まったりするものでしょうか????

早く出てきて欲しいです😢💔

コメント

たけうち

おしるしなくても陣痛から始まることもありますよ!
結構内診の刺激で陣痛くることもあるので張りがあるとのことでそろそろかもですよ!
わたしは二人目は内診の刺激でその日の夜に本陣痛きましたー(^^)/

さとmama☺︎

内診のグリグリってやらを私はやられたのか、やられてないのか忘れてしまいましたが…
私も産まれる気配が無く40w2dで1人目を産みました😋
やはりあちママさんと同じく大きめの赤ちゃんで産まれた時3758gありました😅

張りがあるとこれか?これかと気になりますね😱
私は前駆陣痛もおしるしもないまま陣痛来ましたo(^▽^)o
陣痛からのおしるしでした✨

張りが早く陣痛に繋がるといいですね😌✨

2boysママ


コメありがとうございます😢


流石に陣痛にきずかないことなんてないと思いますが、
なかなか前駆を感じれないので
不安で仕方がありません😔😔


結膜内診をしていたのですね。。
それも初めて知りました。、。


今夜の夜怖いですけども、本陣痛来てくれると嬉しいです😭

2boysママ


コメありがとうございます!


最初はやはり予定日を過ぎることが多いのですね。。。。

陣痛が来てからってパターンもあるなんて。。

怖いですが、本陣痛につながって欲しいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ちゃた

私は今39w1dで、昨日の検診で3500gと言われました!
しかも特におしるしや痛みもなく、あまりによく似た状況なので、コメさせていただきました(+_+)

毎日歩いたり、雑巾掛けしたりしてるのに何もありません。。不安ですよね…

早く赤ちゃんに会いたくて待ち遠しいです!お互い焦らず、頑張りましょう〜(´△`)

2boysママ


コメありがとうございます!



本当に似てますね!!!

とても安心しました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱😢💔

ありがとうございます。。
なんとか頑張れそうです😢


一緒に頑張りましょう…>_<…