※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の親子遠足で手作りケーキを持っていこうか迷っています。カスタードクリームを消費したいのですが、減らないのでデザートに利用したいです。

明日親子遠足あるんですがデザートに手作りケーキはありですかね🤣🤣

カスタードクリームが大量にあるので早く消費したくて毎日食べてるんですが減らないので
デザートで持っていこうか迷ってます🤣

コメント

ママリ

帰ってから家で食べるのはダメなのでしょうか🤔
気温がどれくらいかわかりませんがちょっと怖いかなとも思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼夜で消費出来る日もそうそう無いので昼夜食べれるならと思ってます😭
    気温は涼しいくらいです!

• 5月9日
mnrhnk

完璧に保冷していればお腹壊すことはないかもしれないですが…

私なら持っていかないです😂
こぼしそう、崩れそう、お腹壊す可能性ある

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッパーに詰めて作ろうかなと思ってるので崩れるこぼれる心配はないと思うのですが
    早めに消費したくて😭😭

• 5月9日
ぴぴ

手作りのカスタードは傷みやすいので持って行かない方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りっちゃ手作りなんですが自宅で作ったものでは無いのですが辞めた方がいいですかね😭
    土日も仕事で昼夜で食べられる日が明日くらいしかなくて早く消費したくて持っていこうか迷ってました😭

• 5月9日