※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

一人っ子、さみしいかなと思っていたけれど、そんなに悪くないかも😊精神的にも体力的にもゆとりがある👍

一人っ子、さみしいかなと思っていたけれど、そんなに悪くないかも😊
精神的にも体力的にもゆとりがある👍

コメント

ほのぼのママ

うちもです。二人欲しかったけど、今は1人で余裕をもって見れるので正解でした☺️

• にわ

にわ

周りに一人っ子はかわいそうとか言われた時期もあり、悩んでいましたが、娘にきちんと時間をかけられるので一人っ子もいいかも😊と思っています❤
    それに私のキャパじゃ二人は無理だったかもしれないです😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちもです🩷🩷🩷

2人欲しかったですが、その分お金もたくさんかけてあげられて良いかなって思ってます😊

• にわ

にわ

わかります😊
    赤ちゃんの時よりも手がかからなくなり、自分の時間もちゃんと持てるのでリフレッシュも出来ます👍金銭的な余裕もありますよね😊

• 5月9日
トマト大好き❤

うちも一人っ子確定です。
小さいときはよ泣くし、手がかかる子で早く大きくなってくれー!と思っていました。
私自身も一人っ子で高齢出産だっただけに回りからは二人目は?と言われるのは数少なかったですが本当にあれイライラしますよね。

優男なので息子がお兄ちゃんになる姿も見てみたかったですが私の人生はこれで良かったと思ってます。

• にわ

にわ

本当に大きなお世話ですよね😑なんのために聞くのか謎です!もうひとりくらい産んだほうがいいわよ!と言われたこともありました。
    私達がいなくなったあとも、娘がしっかりと生きていけるように頑張って育てたいです😊

• 5月9日