※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プールで帽子が脱げない髪型についてのおすすめはありますか?

プールのヘアアレンジ

髪が腰辺りまで長く、毛量もどちらかというと多い娘のプールのヘアアレンジが苦手です💔

後ろにお団子を作ると、私が下手すぎて大きめになってしまい、帽子が後ろに引っ張られる形になりおでこ方から脱げてしまいます💔

できれば一人で帽子をかぶれ、脱げにくい髪型にしてあげたいのですが、おすすめありませんか??

コメント

🩷

下の方で2つのお団子にすることがおおいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく試してみます✨
    ありがとうございます✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も5歳で、腰まであるロングです!
プールの日はツインテールのお団子です😊
低めの位置でツインテール→クルリンパ→三つ編み→三つ編みをクルリンパの穴に2、3回上から通して抜けないようにゴムで結んで終わりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます(T_T)💕
    練習してみます!

同じ年齢と髪型で嬉しくて、もう一つ質問させていただきたいのですが、
    産まれてから切っていないせいもあって、毛先や髪を結ぶところが傷んでおり、ヘアケア用品に悩んでいるのですが、お子様は何をつかわれていますか??
    また、ドライヤーも最低10分はかかっていて、毎晩つらいのですが、そのくらいかかっていますか(=_=)?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかでもこれからプール用のヘアアレンジがたくさん投稿されますよ😊✨

うちは数回、毛先整える程度に切ってますが、長いと寝てる時の摩擦などで痛みますよね😭
    うちは、クラシエのひまわりのシャントリ、ヘアオイル(今はウルオスですが、アンドハニーの方が良さそうでした)です!

乾かすの時間かかりますよね😭
    タオルドライをしっかりしてます!タオルを0359使ってます!
    しっかり水分とってからドライヤーしたら10分もかかりませんよ😊
    5分くらいで乾きます✨
    乾かす時は根元から乾かすように髪の毛バサバサ持ち上げて乾かしてます!笑
    ヘアブラシはタングルティーザーお気に入りです😊

• 5月16日