※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
ファッション・コスメ

フォトフェイシャル治療の効果や回数について教えてください。

顔のシミ治療で フォトフェイシャルをされた方、何回くらいで綺麗になりましたか?効果はありましたか?

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まめ

数回やりましたがうーん、、て感じでした。明らかに薄くなった感じではなくて😔
継続すれば薄くなっていったのかもしれませんが、とりあえず言われていた3回?をやってもなんだか実感なかったので、そして値段もそこそこなので辞めてしまいました。

• すみか

すみか

ありがとうございました🙇‍♀️
    そうなのですね!
    ちなみに、3回された時に徐々に出力上げましたか?

私も先日で計5回目だったのですが、ほとんど変わらず。。😭
    顔全体のくすみは少しマシになった気もしますが、肝心のシミは全く取れずどうしようかと💦

インスタやX、病院の症例では皆さんかなりシミが取れてる印象だったので、自分が合わないだけなのかなと悩んでました。😭

• 5月9日
  • まめ

まめ

出力のことはよくわからないですが、上げてくれたのかもしれません🤔
    特殊な機会を通して色の濃さ?とかを見ると、この辺薄くなってきてるねっていうのが本当に若干わかる程度だったので、だったらレーザーのがいいやって思っちゃいました💦
    シミ以外にも効くしダウンタイムがないのはいいですが割に合わないなお私は思っちゃいましたね……
    セレブな人ならいいけど😅

広告や宣伝はそんなもんですよねー😭

• 5月9日