※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのほっぺにチューしてる方、どんな感じでしてますか?お子さんからもしてもらえますか?何歳ぐらいまでさせてもらえましたか?娘がかわいくて我慢できません。

お子さんのほっぺとかにチューしてるかた!してたかた!
※虫歯菌〜とかのしないほうがいいとかのコメントはいらないです

どんな感じでしてますか(笑)
お子さんからもしてもらえますか

あと何歳ぐらいまでさせてもらえましたか

娘がかわいくて我慢できません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫶🏻

虫歯菌とか気にせず次女にちゅーしまくってます🩷
そもそも喋ってたら唾飛んでますよね笑
私も可愛くて我慢できないのでしまくってます🩷🩷🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゅーって私がするとしてくれます🩷
    次女からしてくる事は無いです😂

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

2歳の子がいますが
可愛いのでふつーにチューしてます🙌
本人もチューしてくるので
されるがままです笑笑

はじめてのママリ🔰

4歳の今でもほっぺにちゅー💋してます🥰笑笑
娘からしてくれることはなくなりました、悲しい🤣

ままり

今年6歳ですがまだまだできそうです😊

🌻

4歳の娘のほっぺをほぼ毎日チューしています😊

最近 娘もしてくれる時があります

耳を甘噛みしていたら娘も真似をするようになったので、やめました💦
お友達を噛むといけないので🥲
でも やりたい(笑)

はじめてのママリ

赤ちゃんの時は我慢してましたが笑
男の子だししてくれなくなるなと我慢やめました😂

長男はおやすみのチューしてくれればいい方で嫌がります🥹3、4歳でもうしてくれなかった気がします😅

その分キス魔の次男としてます😂😂
幼稚園に行ってきますとおやすみのチューは自分からしてくれます☺️
ほっぺは全く嫌がらないのでおそらく無限にセルフで出来ます😂
寄ってきたらほっぺにしてます😂

なつ🌱

していい?って聞いてます😂
5歳娘は良いときと駄目なときが半々くらい。
二歳息子も半々かなぁ…駄目な時に「ちゅー、めー!!」って言われるのも可愛くてしょっちゅう聞いてます😂

ママリ

小1の息子自分からしてきますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

4歳の娘もまだしてくれます🫶
寝る前にちゅっちゅし合って寝るし、園バスが見えたら行ってらっしゃいのチューしてハグして見送ってます😂
無限にちゅっちゅしてるとたまーに嫌がられます🫢

🫧

ほっぺかお鼻にちゅーです!
おやすみする時とかいってきますとかですかね🤔
子どもはたまに不意打ちでしてきてくれたりしますし
してら返してくれます🤣🤍