※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桑名市でおすすめの小児眼科と小児歯科を教えてください。上の子の眼科受診と下の子の歯科検診について相談です。引っ越してきたばかりで、優しい先生がいる病院を探しています。

三重県桑名市でおすすめの

✳️小児眼科
✳️小児歯科

教えて下さい。

・上の子が、幼稚園の視力検査で引っかかり、眼科受診したいのですがどこか良いのでしょうか?

・下の子に、歯科検診とフッ素の無料券が届いたのですが、どこが良いのでしょうか?歯医者は、上の子も一緒に受診したいと思っています。上の子は、歯医者嫌いなので優しい先生が良いです。

今年の3月末に引っ越してきたばかりでどこの病院が良いのかわからないので、おすすめの眼科と歯科を教えて下さい🙏よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

かわごえあさひ眼科
おすすめです!!
桑名で話はないですが川越なので
すぐお隣です。
先生も看護師さんも優しく
子供が多いので慣れてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません😭ありがとうございます。子どもさん多いんですね✨調べてみます😌

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者はまだ1回しか行ったことないのでおすすめかは分かりませんが桑名バローにある、たか歯科行きました!小児歯科で先生は優しいです!アンパンマンも置いてあるので好きな子はいいかもしれません🤔
    フッ素無料でした!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科も教えて頂きありがとうございます😆下の子がアンパンマン好きなので喜びそうです✨フッ素も無料なのありがたいですね。教えて頂きありがとうございました☺️

• 5月10日
おもっちーず

眼科はまだ行ったことないのでわかりませんが、
歯医者は三ツ矢橋歯科ファミリークリニックに行ってます☺️
我が家の5歳長女も歯医者嫌いで転々としてましたが、此処は泣かずに頑張れました☺️最後にガチャガチャできるのでありがたいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かずに頑張れる歯医者がみつかってよかったですね✨ガチャガチャとかさせてもらえるなら娘も喜ぶと思います。教えて頂きありがとうございます😆

もう1つ教えて頂きたいのですが、こちらの歯医者さんは、フッ素塗布っておいくらかかりますか?

• 5月10日
  • おもっちーず

おもっちーず

ここはフッ素無料でした☺️
    たまーにお金かかるとこあるから、初見で行くの不安ですよね💧

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料なんですね✨ありがとうございます😆そうなんですね😭聞くのもなんか聞きにくいですしね😅

• 5月10日