※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

最近、夫との同棲時代が懐かしい。夜のドライブやお出かけが楽しかったけど、今は疲れてすぐ眠る日々。歳をとったなと感じる。

なーんか疲れがたまってるのか最近思うこと💬
旦那と同棲してた頃に1週間くらい戻りたい🤣笑

夜からドンキいったり、夜景いったり、ドライブがてらに
高速わざわざのってSAでスタンプ押しにいったり🤣
基本夜行動ばっかやったな〜🥺

旦那も若かったから次の日仕事終わりでも
夜のお出掛け全然してくれてたけど
今ではもう仕事から帰宅したら疲れ果ててるし
夜もすぐ爆睡💤

お互い年とったね👴👵

コメント

はじめてのママリ

わー!うちと同じです🤣

付き合ってたころ、夜にドライブとかめっちゃしてたのに、

子供産まれてから夜は出かけられないものとなり、夜はすぐ爆睡…😂

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    わかります🤣
    夜に出かけるとかできないですよね🥺

    なんかお互いに疲れ果てて夜は寝落ちの日々なりますよね🤣

    • 5月9日