※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を午前に病院へ連れて行く際、幼稚園の対応について相談です。保育園は微妙な時間でも休ませない方がいいでしょうか?

今度、子供を平日の午前に病院に連れて行くのですが幼稚園はこの場合どうしたら良いでしょうか?
早めに行きたくて近所で何ヶ所か電話して予約しようとしたのですが、どこも午後だと来週後半とか再来週なら予約できる感じで仕方なく1番早くいける午前10時で予約しました。
車で15分くらいの所なので時間に行っても少し待つようなら給食に間に合うかどうかな時間でお迎えも14時なので休ませるのが無難かな?と思ったのですが、微妙な時間でも保育園は休ませない方がいいですかね?

コメント

リムーヴ

うちならその状況だったら休ませます!給食前後の時間だと間に合わなければ先生に迷惑かかるかなーとも思うので💦

mama

私なら休ませます〜!

はじめてのママリ🔰

イベント前で午後から練習とかじゃないなら休ませます!