※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でオーガズムになり、子宮が収縮した経験について相談しています。同じ経験の方いますか?心配でどうしたらいいかわからない💦

とても恥ずかしい話なんですが、同じ経験ある方いますか?

今妊娠初期で、つわり真っ只中です。
昨日の夜寝ていて、ちょっとHな夢を見ていたのか(内容は覚えていません)、オーガズムに達してしまいました😭
その瞬間に子宮がキュウってなってしまって、目が覚めました。
しばらく子宮が収縮してる感じがしていて、腹痛や出血はありませんでしたが、とても心配になってしまいました💦
1人目を妊娠した時の母親学級で、妊娠中にオーガズムに達するとあまりよくないと言われたのを覚えています。
でも本当に意図的ではなく、寝ている時にこんな感じだと防ぎようがない気がして…。
欲求不満なんでしょうか?💦
でも普段したいとは思わないんですよね…笑
同じような経験した方いませんか?
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

きなこ

よくありましたよ!
妊娠前はしょっちゅうしてたので急にゼロになると身体が求めてるのか、中期ぐらいまではほぼ毎日ありました!
ほっといたら自然になくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    毎日あったんですね。
    お恥ずかしい話、1人目妊娠中の時は性欲がわいてくる時はあっても夢イキ?はなかったので、焦りました💦
    こればかりは対策しようがないですよね😂
    ほっとこうと思います。

• 5月9日
amy_🔰

妊娠初期、しょっちゅうエッチな夢みてました!
1人目のときは全くなかったんですが、今回ありました。
普段そういう気分じゃなくても、なぜか夢の中では、、😂
起きた時子宮がキュウってなっててびっくりしますよね😅

中期に入りましたが、最近はそういった夢をみることはなくなりました。
ちなみに私も不思議に思ってママリで質問したところ、結構同じ方おられました😂
珍しいことでもないみたいですよ!