※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
子育て・グッズ

新生児が夜寝ない悩みです。授乳や寝かしつけで苦労しています。昼寝も短く、夜はミルクを試していますがうまくいかず。授乳後に寝床に移すと泣き出すのが悩みです。

新生児、寝ません…
21時ごろから最大寝て1時間😭
それがこの時間まで続いてます😭😂
昼寝したけどさすがに眠すぎて、もう少しまとめて寝てほしい…😭

ほぼ完母でやってますが、夜はミルクに頼ってますがなかなかうまくいきません😇

そもそも片方10ずつの授乳では寝落ちするのに、寝床に置き直したら泣き始めるのはなんでーー😂

はーーーー、寝たい!!!!😂😂😂

コメント

ドキンちゃん

私下の子の時おくるみ巻いたまま授乳して寝落ちしたらそのまま置くようにしたら寝てくれる事多かったです!

• kf

kf

コメントありがとうございます😭
    おくるみ作戦、今からやってみますーー😭🙏もう乳首が取れそうです😂

• 5月9日
おこめ◡̈

すごくわかります、しっかり寝てたじゃん?!ってなります😂

我が家は今日からおしゃぶり大作戦はじめました✌️

• kf

kf

共感してくださり嬉しいです🥹
    おしゃぶり、上の子は拒否だったので頭から抜けてました…!うちも導入してみようかな…
    夜遅くまでお疲れさまです😭🥺👍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
自分のこととか、哺乳類洗ったりなんやらかんやらしてよし!寝れる!と思ったら起きるのなんで…😭
寝不足続いてるとおかしくなりそうですよね…😭
精神的な辛い。
抱っこしないと泣き止まなかったり…うまく行く時はおしゃぶりでいい子にしてくれますが、時と場合によりますね。