※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐌
お出かけ

横浜アンパンマンこどもミュージアムのプレミアムバースデープランでステンドグラス席Bに座った方に質問があります。コメントお願いします。

横浜アンパンマンこどもミュージアムのプレミアムバースデープランでケーキ作りされた方いらっしゃいますか?> <
その中でもステンドグラス席Bに座られた方にお聞きしたい事があります> <
めちゃくちゃ聞きたくて、、居ましたらコメント下さい( т т )

コメント

a

2回目にステンドグラス席でした。
最近ではないので、2年半前ほどですが。

• 🐌

🐌

コメントありがとうございます!
    休日に行かれましたか?また何時の枠でしたか?> <

• 5月9日
  • a

a

1回目がお昼12:20
    2回目は金曜保育園の後に16:40の早夜ご飯の時間で行ったと思います

• 5月9日
  • 🐌

🐌

ありがとうございます!
    調べた時に写真を見る感じですとそこの空間に3席あるように見えるのですが、そこの席にも他の方は通されるのでしょうか?
    誕生日当日に行くのでケーキと共に沢山写真を撮りたいのですが、横にご飯を食べてる方が居ると迷惑になってしまいそうで💦

• 5月9日
  • a

a

休日のお昼なら埋まってると思います。
    我が家は平日夜の穴場時間だったので人は居なかったです。こちらが5人で6人席だったので、お隣は4人席だっか6人席かは覚えてないのですが。
    ただ、写真はケーキ作りの部屋で沢山撮っていただけますし、そちらの背景と側面もとても可愛いので映えました。

• 5月9日
  • 🐌

🐌

教えて下さりありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月9日