※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

行為時に避妊をしており、出血も少ない場合は妊娠の可能性は低いです。同じ経験をした方はいますか?

今日が生理予定日だったのですが、今日ちょうど茶オリのようなものが見られたなら生理の可能性高いでしょうか。

9日ほど前に、行為があったのですが最初から最後までゴムつけてました。直接的な表現ですみません💦この1ヶ月、その日以外の行為はありませんでした。

この場合は妊娠の可能性はほぼないですよね💦

妊娠を計画してないので避妊をしたのですが、もしかして授かってたら…というマインドになってしまってて、あれこれ考えてしまって💦

冒頭に書いた出血も、生理にしてはかすれる程度でまだ量がなさすぎて。
私が敏感になりすぎてるとはわかってるんですが、同じ経験ある方いますか?

コメント

りりー

私は生理の量が多い方ですが、最初は茶色い織物が少し出てって感じです!
ゴムをちゃんとつけていたなら可能性は低いんじゃないかなって思います!

体調によって量も変わってくるとも聞きますし、たまたま少ないって可能性もありますよね!