※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけに時間がかかり悩んでいます。お昼寝が長いですが遅い時間帯ですか?体力不足も心配です。1歳7ヶ月の子どもを持つ方、どうしていますか?

夜の寝かしつけに時間がかかるようになってきて悩んでます。
お昼寝が13時ごろから15時半、16時近くまで寝ることが多いのですが、お昼寝時間が長すぎでしょうか?それとも時間帯が遅めですか🙃?
昼寝後は基本室内遊びで過ごすことが多いのですが、体力が使われないのもありますかね?
1歳7ヶ月近いお子さんいる方みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお昼寝は12時くらいから14時くらいの2時間が多いです!
夜は20:30にベット入ってすぐ寝てくれます😴

たまに出かけたりでお昼家時間が16時くらいまでになったり3時間寝てしまったら、寝つくまで結構時間かかります😭

今は私が妊婦なのもありますが基本室内遊びです。ほとんどYouTube🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹!!
    うちも20:30にベットなんですが最終的に寝落ちるのが22時です🫠🫠
    やはりお昼寝の時間帯見直してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月8日