※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を水ですすいで6時間後に洗うのは大丈夫でしょうか?15時に飲ませて18時に洗うと6時間経過します。皆さんの経験を教えてください。

哺乳瓶使って水ですすいで6時間後に洗うのはまずいですか?

保育園に哺乳瓶持参しており、
15時に飲ませたあとは水ですすいだ状態で返却されます。
18時にお迎え▶︎お風呂やご飯を優先させてると
6時間たってしまうのですが⋯どう思いますか?
同じような経験してる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよー!
よく夜中とか夜のミルクとか置いといて、朝に一気に洗ったりする人いますから☺️

• はべ🔰

はべ🔰

生後9ヶ月だと消毒なしで洗剤とスポンジのみで大丈夫ですかね?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも9ヶ月です!
    たぶんもうしなくていいと思いますが、わたしはもう流れで消毒してしまってます🫨

• 5月8日
よち

私2本溜まるまで洗ってないです😅洗って消毒してるから大丈夫かなって😅
お腹が強いのかは分からないけど、お腹下したことないです

みー

問題ないと思います🙆🏻長男の時に完ミで夜使った哺乳瓶を都度洗わずに朝まとめて洗ってました🍼

• はべ🔰

はべ🔰

生後9ヶ月だと、6時間経過してても消毒なしで洗剤とスポンジのみの洗浄でも大丈夫ですかね?

• 5月8日
  • みー

みー

10ヶ月で卒業したんですが、最後までレンジ消毒してました!

• 5月8日