※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日のプレゼントについて💐毎回イベントの度にプレゼントは贈っていて…

母の日のプレゼントについて💐
毎回イベントの度にプレゼントは贈っていて、父の日もですが母の日も段々ネタ切れになってます🫥
実母は5月の頭に誕生日でGWに誕生日プレゼントを渡してます。一応母の日も一緒ねと言ったもののやっぱり何かプレゼントしようかなーと思ってます。
義母にも何かと思ってますが、2人とも県外に住んでるので今から買って送るとなると母の日にギリ間に合うか間に合わないか、、
ふと思いついたのがLINEギフトかな?!と思いました🤔
実母にはLINEギフトでスタバのカード送ったことはありますが、義母にはまだその手の物は送ったことがありません🫠
一応義母側の子供たち(旦那兄妹)は一緒に母の日のプレゼントを贈るみたいです。
LINEじゃなくてやっぱり何かを家に送った方が嬉しいですかね?🫥

コメント