※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達紹介で割引を期待していたが、実際は自分だけ割引された。気まずくなったが、友達に何かごちそうすべきか悩んでいる。

習い事で友達紹介したらお互いが
割引(次の月の月謝半額)
と聞いて
友達を紹介しました。
したらなぜか割引は紹介側だけでした。
結果私だけ割引され
友達はされませんでした。
私だけなら紹介でいれないほうがよかった
お互い割引ときいてたから紹介で
いれたのに
友達からしたら私だけ割引されてって
思ってるかもしれません。
ほんとに知らなかったんですが
最初から自分の割引目的だったとか。

気まずくなりました。

安くなった月謝でその友達になにか
ごちそうしたりするべきですか?

コメント

サクラ

割引だからやろう!と紹介したのに安くならなかったなら、ごめんねーランチでもおごるよーって言いますが、そうでないなら別に良いんじゃないかなー?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入会の時に紹介で入ると割引されるから名前使っていいよといいました。

    • 5月8日
  • サクラ

    サクラ

    それなら別に良いかなー?と思います私は。
    もともと入会はする予定だったわけですよね?ごめんねーだけ言っておいて。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。元々入会予定でした。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

まず教室に確認してみて間違いないようなら…
自分から割引きになるよと誘ったなら割引分なにかしらするかな‪‪💦‬
相手から割引きになるから紹介してと言われたなら相手の勘違いと言う事で気にしないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々入会する予定で
    入会するなら私の名前出せば割引されるとおもうっていいました

    • 5月8日