※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中、安定期に入ったところです。妊娠の度必ず出血があります。…

3人目妊娠中、安定期に入ったところです。
妊娠の度必ず出血があります。今回も初期から出血が続いており一旦は収まっていたのですがまた先週出血がありました。茶おり程度あれば様子を見るのですが、鮮血が出ると本当に落ち込みます。

出血の原因は脱落膜ポリープが原因と言われています。ポリープがあるので、出血するのは仕方ないと言われています。一か月ほど出血が収まっていたので安心していたのですが、先週出血をしてから茶おりが出たり止まったりしており、今日は少量ですが赤茶色の出血もありました。医師からは生理のような出血ではなく、量が少量で痛みがなければ様子を見てくれていいと言われており様子を見ています。

私のように妊娠するたびに必ず出血する方いらっしゃいますか?安定期とか関係なく出血があり本当に憂鬱です。

コメント