※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロちゃん
産婦人科・小児科

嘉村産婦人科医院についての質問です。 ①部屋に洗面台やトイレ、冷蔵庫はありますか? ②赤ちゃん用ガーゼなどの貸し出しはありますか? ③円座クッションの貸し出しはありますか? ④洗濯は毎日お願いできますか?

福岡市の嘉村産婦人科医院について質問です。
①部屋に洗面台やトイレ、冷蔵庫はありますか?
②授乳時に使用する赤ちゃん用ガーゼなどは貸し出しがあるのでしょうか?HPに記載されている必要荷物になかったので、、、。
③円座クッションの貸し出しはありますか?
④洗濯は毎日お願い出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

tom

①個室は洗面台、トイレ、小さい冷蔵庫あります😊
相部屋は共用トイレ、洗面が確かありましたが冷蔵庫は覚えてないです💦
②授乳にガーゼが必要だったことがないので、いつ使うものなのかわからないですが💦
そういった貸し出しは我が子の時はなかったので、必要であれば持ってあったほうがいいと思います💡
③円座クッションはビニールっぽいのが部屋にあった記憶があります😊
④洗濯は毎日取りに来てくれます✨
洗濯バックに入れておいてたら持っていってくれますが、誰のかわからなくなるので、名前直書きしてないといけないのだけ注意です⚠️

• コロちゃん

コロちゃん

返信が遅くなり申し訳ありません。
    ご丁寧にありがとうございました!

• 5月17日