※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

彼の家族との初対面で、子持ちのことで不快な言葉を言われ、結婚前提の関係に不安を感じている女性の相談です。

みなさん!慰め?なんかポジティブな言葉たくさんくださいーーーー!!!!😂😂😂
彼の母と祖母に初めて会いました!
彼に対して「お前も子持ちか」と私と娘の目の前で言われました😊
彼の弟もシンママと付き合ってて10歳以上歳が離れてるのと子供2人いるため、彼の母が反対してるみたいです。
その状況の中、会ったためそうなるのは覚悟をしてましたが。私たちのいないところで言うなら、まだましですが😢嫌な感じー!
結婚前提の交際なので、関係うまくいくかなーーーー笑
彼もおかしい奴だから放っておいていいよと助けてくれますが🥵
彼の祖母は、娘に向かって「小さいうちから苦労させられてるんだねー」と言っていて、⁉️⁉️⁉️ですー
彼自身も私と同じバツイチ子持ち(元嫁親権)だけど!って感じですけどお😊苦労どころか甘々娘優先に生きてますけど!
なんか嫌な感じの初顔合わせでしたー😋

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが、先に死にゆく方達なので、関係とか気にしなくて大丈夫です!!!笑

• s

笑いました🤣
    会った時だけ、心の中で先に死にゆく方達と気持ちを抑えて我慢したいと思います笑

• 5月8日