※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
お出かけ

鹿児島市もしくは鹿児島県内で1歳児もOKなプールはありますか?夏に向けてリサーチしておきたいです📝

鹿児島市もしくは鹿児島県内で1歳児もOKなプールはありますか?夏に向けてリサーチしておきたいです📝

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島市しかわかりませんが、子が1歳だった昨年にプールや水遊び場を調べたら、りぼんかんぐらいしかなかったです😓

ちなみにダメだったのは
市内南部で
・マリンポート
・ふれあいスポーツランド(屋内も屋外も)
でした!
基本的にオムツがとれてないと衛生的にダメみたいです😓水遊び用のオムツもだめだそうです💦
屋外の水遊び場的なところは足だけつけるならいいのかな〜?と思いました🤔

りぼんかんは屋内で年中遊べるし浅いちょっとした水遊びのおもちゃも置いてあるので、1歳でもとても遊びやすかったです☺️

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

マリンポート噴水のところですかね?水遊びのオムツでもダメなんですね🥲
    りぼんかん行ってみます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噴水のところが、夏はスライダープールになるみたいです☺️
    りぼんかんのプール、人が多そうな夏休みを避けて、9月の平日に行ったら貸し切りでした😂

• 5月11日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

マリンポートよく行きますが、スライダーあるの気づかなかったです😆笑
    りぼんかんのプール9月もやってるんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 5月11日
ぴょん

吉野公園のプールは水遊び用オムツをしてれば遊べます😊❣️

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

吉野公園にプールがあるなんて知らなかったです!

• 5月10日
みるく

石橋公園も水遊び用のオムツをつけていたら遊べました!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

石橋公演行ったことなかったので今度行ってみます!

• 5月10日
ママリ

石橋記念公園はオムツNGの張り紙がされてます!
健康の森公園は、室内プールはオムツNGです!外の水路はオムツのまま遊べるし、室内にあるシャワーやプールが使えます!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

健康の森公園に水路ありますね!水路で遊んで、室内のシャワー浴びて帰れば良さそうですね🤔

• 5月11日