※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saakii0820
妊活

HCG注射後のおりものが多いのは、影響かもしれません。

HCG注射後のおりものについて質問です☆
今回初めて人工授精をしました。(10日に)
その時にクロミッドとHCG注射をしました。
高温期に入っていつもならおりものの量は少ないんですけど、今回は多い気がします(><)
HCG注射の影響でおりものの量が多くなることはあるのでしょうか?

コメント

deleted user

こんにちは(^o^)
私は先月、初めて人工受精しました。
私の場合は、saakii0820さんの様に、おりものは無かったです😢⤵
いつもより、おりものが多いなら私なら期待しちゃいます🎵
答えになってませんが😥
妊娠してると良いですね✨

rococo

私も先週末に初めて人工授精をしたのですが、急におりものが増えました…。いつもはリセットする3日ほど前からおりものが増えるのですが、今回はとても早くて同じく戸惑っています。

排卵前にHCG5000、排卵後に黄体期ケアとしてHCG1000×2受けたので、それが原因なんですかね…HCGは普通にタイミングで行った周期も排卵前後に打ってるんですが。。

saakii0820

お返事ありがとうございます♡
期待しちゃいますよねぇ(><)
前に化学流産した時もおりものはが多かったので余計です(^^;)笑
お互い早くかわいい赤ちゃんに出会えるといいですね♡

saakii0820

コメントありがとうございます♡
やっぱり増えるんですかねぇ(><)
気にしすぎてそんな気がしてるだけなのかもしれませんが(笑)

saakii0820

お返事ありがとうございます♡
同じ状況の方がいて安心しました(*´∀`)
私は排卵前に1回しか打ってません(^^)
妊娠によるおりものの増え方だったらうれしんですけどね(T-T)
初めての人工授精だからわからないことだらけで・・・
お互い妊娠していますよーに♡