※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産間近の兆候が出ています。出血やお腹の張りがあり、子宮口も柔らかくなっています。注意深く様子を見てください。

今日夕方子宮口柔らかくなってると言われ、内診グリグリもされました、それから出血2度あり、1度目はグリグリ後すぐで2度目は11時くらいです!2度目の方が出血の量が多く、お風呂でた今もすこし茶色い出血てきなものがついています。
お腹の張りもよくあり、出産間近なんですかね( ˊᵕˋ )♡

コメント

n°27

わーーー♫
子宮口、柔らかいのなら
たぶん近いでしょうね!!
おしるしらしきものもありますし!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺︎

出産頑張ってください❤︎

ほのぼのさん

羨ましいです😭🙏💕
今日の検診で私はまだ1センチしか開いてなくて子宮口もまだ硬いかな〜と言われてしまいました😢
前駆、おしるしなども全く無く、お腹の張りも前よりも減ってしまい穏やかな毎日でソワソワします😂😂

ゆーさんの方が先かもしれません😍🙌
頑張ってください🙌✨