※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーの買い替え検討中。サイベックスメリオカーボンが気になる。コンパクトで使いやすそうだけど実際の使用感が知りたい。

ベビーカーについて。一人目の時に買ったコンビスゴカルのベビーカーがあるんですが義実家で老犬がいてヘルニアで歩けなくなった為に子供用のベビーカーに乗せてお散歩にいったり日光浴したり使われてます。下に犬用のシートひいたりしてくれてるんですがそれに赤ちゃん乗せるのも嫌で、、

買い替え検討中なんですがサイベックスメリオカーボンってどうなんですかね?かなりコンパクトに折り畳みができたり荷物入れが使いやすそうだったりって口コミでみるんですが、車は軽なので折り畳みができるのが魅力的だなって感じたんですが実際使ってる方いたら使用感など教えて欲しいです。

コメント

ママリ

使ってますが、スゴカルより押しやすいと思います😊

シングルタイヤにベアリングはいってるのでかなりスイスイですし、荷物入れが大きくて買い物かごごと乗ります。

スゴカルと比べると、ワンタッチで両対面の切り替えができないこと、おりたたんだ状態から立ち上げる時に片手でできないことはデメリットかもです。両対面の切り替えは困ったことありませんが、立ち上げはちょっと困りました。
スゴカルもわかるので、よかったらなんでも聞いてください😊