※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、ミルクを80しか飲まず、母乳も片方だけ飲む状況です。2〜4時間おきにあき、体重が増えていれば問題ないでしょうか?

生後3ヶ月の娘です。
娘は、お腹空いて泣いててミルク100作っても多くて80しか飲みません。その前後母乳は飲みません。

母乳も、片方3分長くて5分で終わりもう、片方は飲みません。

時間は、2時間〜4時間はあきます。

体重も、増えてれば問題ないんでしょうか?💦

コメント

ままま

飲みムラじゃないですかね?増えてれば平気だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みムラですかね💦
    生まれてから、ずっとこんな感じで、全く授乳時間も増えなくて💦
    ミルクも、80飲むのに30分以上かかるんです💦

    • 5月8日
  • ままま

    ままま

    うちも元々飲まず3ヶ月から飲みムラでさらに飲まず、1時間以上かけてましたよ😅

    • 5月8日
まみ

うちの娘もそんな感じです!
体重増えているのであれば問題ないと思いますよ😊

Sawa

体重増えてれば大丈夫です!
きっと燃費がいい子なんですね☺️

ままり

うちも同じです🙄もう諦めて早めに切り上げてます!体重増えてたらいいかなって😂でも飲まないの心配だし、ストレスです😓💦💦

まいなつ

増えてれば問題ないと思います!うちは母乳飲んでミルク作っても全然口すら付けてくれず一日中1回160作って飲むか飲まないか残すか...毎日5回は作ったもの捨ててます笑