※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
お出かけ

お出かけ時のミルクセットを減らしたいです。2.3回分を持っていくには、哺乳瓶や水筒、湯冷しボトル、小分けしたミルクを持っていく必要があります。しかし、哺乳瓶が多くて場所を取るため、どうしたらいいでしょうか?

お出かけの時のミルクセットでできるだけ物を減らしたいです!2.3回分を持っていくには何を持っていくべきですか?
今までは哺乳瓶2本、水筒、湯冷しボトル、小分けしたミルクです。渋滞等で帰宅する時3回目をもっていきたいんですが
哺乳瓶3本は流石に多すぎるのと2本も場所とっちゃって😢

コメント

いちご🍓

哺乳瓶用のインナーバックなど使うといいと思います!

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    インナーバック使う時って
    乳首を別に1つ持っていく感じですか?

    • 5月8日
  • いちご🍓

    いちご🍓


    乳首は別で持っていかないといけないと思います💦

    • 5月8日
ゆちゃん

3本以上になるなら
お湯も冷めるので缶ミルクで
いつも持っていきます😂
使ったら捨てれるので減ります!
アタッチメント使うなら
乳首だけ個数分持ってくか
パウチなら液体3パックと
哺乳瓶3本ですむので☺️

えるさちゃん🍊

うちは哺乳瓶1つ持って洗剤持っていって使い終わったら洗ってミルクのお湯で消毒みたいな感じにしてました🙌