※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごーしゅ🔰
お出かけ

ディズニーランドのベビーセンターで販売されているおむつのメーカーは何でしょうか?ホテルにはグーンしかなく、赤くなってしまいました。知っている方、教えてください。

ディズニーランドのベビーセンターで販売されているおむつについてです。
メーカーはどちらのものでしょうか?

明日ディズニーランドに行く予定です。
今近くのホテルに泊まっているのですが、次男にグーンを久しぶりに使ったら腰回りが赤くなってしまいました😭

パンパースやメリーズやムーニーだと大丈夫なのですが、ホテルにはグーンしか売っていなくて😭

ご存知の方いらしたら教えてください😣

コメント

ぴっぴ

メリーズです!
今日どちらにご宿泊ですか??

ランドホテルの中のルッキンググラスギフトというコンビニみたいなところにも、メリーズ売っています。6:00〜24:00で買えるので、入園前に購入できます👌

• ごーしゅ🔰

ごーしゅ🔰

返信ありがとうございます😭
    東京ベイ舞浜ホテルです!
    できれば入園前に買いたいので、ランドホテルでの購入も検討します!
    助かりました🥹本当にありがとうございます!

• 5月7日
あちまま🔰

いくつか過去のブログみてみましたが、最新の2023年11月時点でもメリーズのようでした💡
公式の記事にも書いているようでした

わたしが行ったわけではないので、他の方が実際に使われていた方がより正確かと思いますが、ご参考までに!

• ごーしゅ🔰

ごーしゅ🔰

ありがとうございます😊
    無事にメリーズ購入できました!

• 5月9日
とと

メリーズでした🐰💓💓