※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

4月10日ごろディズニーランド行く予定何ですが服装が決まりません💧妊娠…

4月10日ごろディズニーランド行く予定何ですが服装が決まりません💧
妊娠して無ければ我慢してでも好きな格好していくんですが、お腹に赤ちゃんが居るとなると防寒しなきゃってなかなか服装が決まりません(。•́︿•̀。)
この時期のディズニー寒いでしょうか?ぽかぽかしてると思いますか?

コメント

ずにゃん

風があるので気温が高くてもなんともいえないですよね💦
現地で脱ぐことはできても着込むことは難しいので、冬のつもりで行ったほうがいいと思う思います!

• めい

めい

4月にディズニーで売ってるフード付きマフラー付けてくのはおかしいと思いますか?

• 3月30日
こっこ

やはり風がまだ冷たいので
お昼は暑くても夜は寒いですね!!
パーカーなどの下に色々着て
暑くなったら
パーカーを腰巻きするとかすれば
お腹も冷えないと思います(^^)

さくめぐ

風が冷たいので気をつけてください。
私が真冬に行った時は
ゴムの緩めのパンツ ニットでいきました。
プラス中に
腹巻きをして
ホッカイロをお腹に
UNIQLOのダウン 極ダン上下
を身につけてました。
一応念のため 予備のヒートテックも持って行ったくらいです。
また夜は腰にホッカイロ 足首にレグウォーマーも付けました。
友人に 冷え過ぎてしまうと
赤ちゃんが逆子になってしまうよーと言われたので なるべく お腹周りは暖かくしてました!!

ママリ

夜は寒いです!
昼間でも曇りで風があると寒いですね💦
私はそういうびみょーな時期は、薄手のダウンとか暖かい上着をロッカーに入れておきますよ😋
場所的に1日中無風ってことはないのでお身体冷やさないように気をつけていってきてくださいね😌💕

ちぃ

海辺で風も強いので、普段より防寒しておくと良いです。
薄着でも、ストールとかカイロなら身軽にいられるので楽ですよ。