※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

明日から33週で、寝ても眠いです。家事はしていいけど外出NG。体重増加や気分の落ち込みがあり、家で充実した毎日を過ごしたい。夜は眠りが浅く、昼間はかなり眠いです。

明日から33週です。
なんかもう寝ても寝ても眠いんですが、
皆さんどうですか?!?!😭

切迫気味で家事はしていいけど
お出かけはNGがでてます。

体重も増えるし、気分も落ち込むので
できるだけ家で充実した毎日を過ごしたいと
やる事色々考えてるのですが、、、

夜になると眠りが浅いのに
日中麻酔でもかけられた?ってくらい眠くて
ねちゃいます、、、、🫠

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

全くおんなじです!!
明日から32wなのでちょうど1週間違いです😆

切迫ではないのですが、
毎日昼間は眠すぎて動けません…😣
朝子達を送って家事一通り終わって10:30〜11:00頃から眠くなっていきます😮‍💨

眠い、だるいというか…
夜は寝つき悪いし、2.3時間で目覚めてしまいます😞

  • おはな

    おはな

    初めまして!
    1週間違いなんですねー💓

    同じ感じです!
    私だけじゃないんだと励みになりました🥹🥹
    夜なかなか深い眠りにはいれないですよね、、🫠
    しんどいですが、あともう少しのとこまできましたね🫠🤍

    • 5月7日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    はじめましてですね😆❣️

    夜になると、胎動もしんどいし
    頻尿になるし、眠いのに寝れないって感じです😣😣

    あと少し…でもあと少しが長いですよね😭😭

    • 5月7日
deleted user

産後は寝不足になるので寝れる時にたくさん寝てください🥺❤️❤️❤️

  • おはな

    おはな

    ありがとうございます。
    寝過ぎて自分に引いちゃうくらいなんですが🥹産後の分と思ってたくさん寝ます🥹🥹

    • 5月7日
AI

わかります😂
気絶するかのように眠ります。笑

  • おはな

    おはな

    やっぱりですか?!
    この時期みんなそうなんですかね😂🤍

    • 5月7日
ダンボ

寝れるだけ寝といてください🥹
産まれてきたら自分のタイミングじゃ寝れなくなりますので😂

  • おはな

    おはな

    あと数ヶ月したら、そうなりますよね😂ありがとうございます、たくさん寝ます😂🤍

    • 5月7日
🌸

好きな時に寝て好きな時に起きてました😊
昼夜逆転して夜がすごく長くてつまらなく感じてましたがあの生活は幸せだったな~戻りたいな~と思ってます笑
お体大事にされてくださいね😊

  • おはな

    おはな

    産まれたら今の生活が懐かしくなりますかね😂
    ありがとうございます🥹🤍

    • 5月7日
はじめてのママリ❤️

私も32週5日なのでほぼ同じです!

寝ても寝ても眠いですよね😢

夜寝ようと思うと赤ちゃん動くしお腹も張るし、寝るポジションが決まらず寝つきも悪いです🤣

夜トイレにも起きるし、寝返りするのでも起きるし寝不足気味です😂


昼間も眠いので上の子と一緒に昼寝もしますがまだ眠いです🥱笑

今日は夕方もだるくて眠すぎて義父母に上の子見てもらって寝かせてもらいました💦
頼れる時はありがたく頼らせてもらってます😭


気にせずに寝れる時寝ておいた方がいいですよ👍♪♪

ちぃのまま❦

同じく!!!夜は細切れに目が覚めるのに日中はめちゃくちゃ眠たいです🫠
お互い今のうちにたくさん寝ときましょ……😂🫶