※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

母のアパート契約更新に関して、不動産とのやり取りで嫌な対応を受けて困っています。母は騒音問題で悩んでおり、不動産も引越しを勧めるような態度を取っています。契約は5月25日までで、今すぐ引越しは難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

母のアパート契約更新のお知らせが来たので予約をとりましたが、母は前から騒音問題に悩んでいて不動産に何度も相談していました。なので不動産が、今回契約更新するんですか?騒音で精神的に参っている様子だし、、環境変えてみては?と言われましたが、なかなか今の条件でいい場所も無いし母がここから出たく無いと話していたので更新しますと伝えたら、えーそうなんですか?、、と嫌そうな対応されました。前に引越しの相談した時は引越しされても物音はどこもありますし、、難しいかと、、と対応されたり明らかに母を退去させて終わりにしたいような対応されました。
母はもうすぐ手術控えているし、契約が5月25までなので今すぐ引越しは無理だし、今回は更新することにしたのですが、不動産も明らかに嫌な対応見せてきたのですが、、こんなものなんでしょうか?
母の事を精神病んでるみたいだから病院いかれたら?とか遠回しに言ってきて喧嘩になったことも度々ありました。。
私も今日の電話の話し方に気分悪くなりましたし、、辞めたほうがいいのかみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋はそんな対応してくる方みえますよね💦
私なんて返事返ってきませんよ笑
お母様次第ですかね?
騒音で無理なら可哀想ですしね😅💦
スーモとかで条件に合う場所があれば引っ越しもありかもですけど…