※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽだん
お出かけ

夏休みの旅行で、栃木県から車で移動し、男の子兄弟と一泊二日の計画。候補は軽井沢、山梨県、静岡県。子連れにおすすめのホテルや遊び場を教えてほしい。他にお勧めの都道府県があれば教えてください。

夏休みの旅計画中でおすすめを教えていただきたく質問します!

日程は8月2日(金)から一泊二日で、栃木県から移動手段は車です🚗

年長、年少の男の子兄弟がいて、乗り物(見るのも乗るのも)が大好きです🙌🏻
夏なので水遊びが出来てもいいなーと思ってます🐡

候補1 軽井沢
候補2 山梨県
候補3 静岡県

↑が場所の候補になるのですが、軽井沢は軽井沢で結婚式をあげた以来行ってないから行ってみるかーって感じで、他の2県は富士山見たいなーって感じです(笑)
候補の場で子連れにおすすめのホテル、遊び場があったら教えてください!

もし他にもお勧めの都道府県があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

山梨県だと、八ヶ岳方面はいかがでしょうか☺️
自然や牧場もたくさんあって、ソフトクリームも美味しいですよ✨星空もきれいです✨

ホテルですが、グランドメルキュール八ヶ岳という新しい宿は、巨大遊具のあるキッズスペースや、サーキットがあるので楽しめると思います🥰

りんご

静岡県だと王道ですが富士サファリパークや富士急のトーマスランドとか楽しいと思います😊
富士山いいですよね!
私も静岡県住みですが富士山見えないとこに住んでるので、富士山見に行くとテンション上がります。笑