※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が孫のアルバムを作っていることはよくあることですか?義両親が、私たちの子供の写真を定期的にアルバムにして自分たちのために製本しているようです。

義父母が孫のアルバム作ってるのってよくあることですか?😅
私たちが撮って共有した孫(娘と息子)の写真を、定期的に製本してアルバムにしてるみたいです。
私たちからアルバムにしてプレゼントではなく、義両親が自分たちで自分たちのためにやってます。

コメント

がーこ

よくあることかは分かりませんが、私は気にならないし、プレゼントする手間が省けてありがたいです😁亡くなったら(不謹慎😂)貰お〜と思うくらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とやってる方多くて驚きました!!私の両親や、祖父母はそういうタイプではないので全く感覚が理解できず、「え?そこまでする?」ぐらいに思ってました😂

• 5月7日
ぱくぱく

共有してしまっているのであれば、作るのは仕方ないかな?と思いました!

孫って可愛いですし、そんなものだと思います!
うちは実母が定期的にアルバム作って祖母に送ってくれてるみたいで こちらがやらなくて済むのでラッキーって思ってます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!やってる方多くて驚きました!
    孫フィーバーしすぎじゃんって呆れてたんですが普通なんですね😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もやってます!
それを誰かにあげるとかではなく義両親のみで楽しんでいるので特に何も思わないです😊
帰省したとき見せてもらうのが楽しみになってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そこまでするか?と思ってましたが普通だったみたいですね😂
    私の感覚が訂正できてよかったです笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちもやってくれてそれがうちにも送られてきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!うちもやるなら送ってほしいです笑(アルバム整理地味にめんどくさくて溜めちゃうので…)
    ほんとここで聞いてよかったです。みなさんに回答もらえてなかったらずっと義両親のこと変な人と思ってるところでした😅

• 5月7日
ママリ

そこまでする人多いんですね😂
びっくりしました。
うちも孫フィーバーなのでやりそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!私もびっくりです。
    あまりのフィーバー振りに引いてたぐらいなんですが、普通みたいです😂

• 5月7日
phoenix 🔰

優しいですね!愛されてる証拠ですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 5月7日