※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の着床期前の変化について、いつもと違う周期で妊娠した方の体験を知りたいです。基礎体温が高かったり、急に上がったりする話は避けていただけると助かります。


妊娠したとき着床期前でもいつもと
違かったことありましたか??

例えば、排卵日が早まった遅れた。や
基礎体温ガタガタや低めだった、排卵後グンと
上がらず徐々にだった、等
いつもと違う周期に妊娠できた方の
お話聞きたいです😊!

基礎体温がいつもより高い、いきなり上がった等
妊娠してる!と比較的言われるようなお話は
控えていただけるとありがたいです💦

コメント

mayuna

1人目は排卵検査薬も基礎体温もやってなかったので分かりませんが、2人目は排卵が1週間早まった周期の妊娠でした!
3人目は排卵が1週間遅れた周期の妊娠でした!

たまたまかもしれませんが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは規則的だったんですか?🤔
    そこで急に遅くなったり
    早くなったりしたってこと
    ですかね🙄

    • 5月7日
  • mayuna

    mayuna

    いつもは28~30日周期できっちり来てましたし、生理や排卵は遅れても2日程度だったので、1週間早まったり遅れたりした時は驚きました!
    そんなこともあるんか!と。
    排卵検査薬使っててよかったーって思いました☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回排卵遅れたり基礎体温
    しっかり上がらず不安でしたが
    少しだけ希望持ちたいと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 5月7日