※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
お出かけ

USJについて質問です。7月に家族で行く予定。マリオメインでエクスプレスパス購入予定。マリオエリア入場9時、ハリポタエリア16時10分に。ショー、パレード、ミニオン、ジョーズも見たい。水かかるパレードは14時。計画は大丈夫でしょうか?

USJのことで質問です。

7月に7歳の子供と夫婦3人で北海道から行く予定です。
数年ぶりなのでよくわからなくなっています💦

マリオメインでハリポタも好きなので、エクスプレスパスのファンバラエティを購入しようと思います。
マリオの滞在時間が読めないので、マリオエリア入場9時頃、ハリポタエリア16時10分頃のにしようかと思っています。

その間にショーやパレード(水がかかるやつ?)も見つつミニオンとジョーズも行かないとならないのですが、どんな風に回ればいいですか?
水がかかるパレードは14時くらいと思っていて大丈夫ですか?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ハリポタエリアは今は入場フリーなのでエクスプレスパスなくてもいつでも入れますよ!
1日で回るんですか?それなら、朝イチ行ってフリーでマリオエリアで遊んで、それからミニオンやらジョーズですかね🤔

• kumako

kumako

1日で回ります!
    もう一つの質問にも答えていただきありがとうございます😊

ハリポタエリアに入る時間気にしなくて良さそうですね!

どれくらい混むのか想像もつかなくてビビっています💦

• 5月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

いえいえ😌ホテル選び悩みますよね!我が家もまた行きたいねって話してますが、その時はザパークフロントに泊まりたいです🤭🩷USJがすぐ近くだし部屋にいても、外がキラキラ明るくていいなぁと思ってました笑

多分7月だと混みますよね💦
    わたしは、去年2月に行ったので参考にならないと思いますがそれなりに混んでました😭笑
    1.5デイパスだったので、1日目は15時からだったのですが、マリオはもう抽選券になっていて入れず。2日目に朝イチと午後からエクスプレスパス使って入場しました✨

ハリポタエリアはいつでも入れるけど、アトラクションが時間枠があるのかな?だとしたら、その時間までにハリポタエリアに行くといいはずです🙆🏻‍♀️

ショーは、ウォーターワールドですか?これも人気なのか、人数いっぱいになると入れないので絶対見るのであれば早めに行った方がいいですよ🥺
    新しいパレードに関しては分からないのですが、多分人気で混むので早めに場所確保とかした方がいいはずです💦

• 5月8日
  • kumako

kumako

その後ホテルの値段を見てみたら私たちが取った時より高い部屋しか残っていない感じだったので、ザパークのままにしました‼︎

ユニバーサルポートは次回泊まってみたいです‼︎(北海道からだからいつ行けるか…😭)

エクスプレスパスも無事取れたので、とりあえずマリオのエリアを存分に楽しんで来ようと思います‼️

ウォーターワールドのショーです!
    混むんですね💦
    早めに行こうと思います!

• 5月12日